京・近江の写真 春夏秋冬

京、近江四季折々の自然の風景とそこに住む人々、祭り、伝統芸能の写真

近江の春その1

守山市今浜町第二なぎさ公園早咲きの菜の花

草津市立木神社の桜

甲賀市土山町 鮎河の千本桜

おかげさまでブログ開設16周年を迎えることができました。新型コロナ感染収束の見通しもまだ尽かない状況の中、外出の行動も制限されてここ数年同じような写真ばかりの掲載で恐縮しています。今年は祇園祭山鉾巡行も行われるとのことであり、また賑やかなお祭りの写真も撮れることを楽しみに、この一年掲載いたしましたブログの写真を「ブログ開設16周年記念」として改めて掲載させて頂きますのでご笑覧いただければ幸いです。